吹雪のち晴れまた雪

吹雪のち晴れまた雪 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

土曜日の雪は道内全域に交通被害をもたらしました。
夕刻からサハリン同胞交流協会の夕食会に出席のため外出しましたが、札幌市内も除雪が
間に合わず渋滞がひどい状態でした。
サハリンからの航空機が遅れているため、サハリンからの同胞10名は40分遅れで同席できませんでしたが、今年20年目を迎える同会の役員・会員さんたちと楽しい時間を過ごしました。
晴れ
一夜明けて土曜日は、除雪も入り一時的に晴れの大変に良い天気になりましたが、このすぐ後に
べたべたの重たい雪が降り出しまた吹雪きに変わってしまいました。
さてさて、まだまだ春は遠いのでしょうか。
予報では、これからは気温が下がり気味で、雪は少しおさまるようなのですが。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。
また来ますね!!!
2009/02/23(月) 14:46 | URL | 元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/574-38bc1526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
