真冬日が続きます。

真冬日が続きます。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

札幌は、今週始めよりマイナス気温の真冬日が続いておりまして、比較的室内にこもりがちな毎日を過ごしています。
そのために、運動不足気味でひたすら身体に気をつけながら、春の来るのをじっと待っています。
民芸品
さて今週は、政治に関して様々な出来事が起こってしまいましたね。
まずは、中川大臣の辞任までの報道が繰り返され、北海道人としては、大変残念な出来事になってしまいました。かつてのエリツイン大統領のアルコール騒ぎを思い出してしまいました。
次に麻生首相の初のサハリン訪問と、メドベージェフ大統領との首脳会談でした。
内容については、報道されたことしか判りませんが、両国のトップが対話の頻繁に行ってくれることをは、大変好ましいことで、プーチン首相の来日も更に望ましいことです。
さて、それにつけてもたまたま同時期に、小泉元首相がモスクワを観光しながら私的なコメントをしていることが、ロシア側から見てどのような評価を受けるか、チョット気になります。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/570-8b3fa8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。