雪祭りは終わりましたが。

雪祭りは終わりましたが。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

札幌の街は、昨日雪祭りを終了し早速今朝から全ての雪像・氷像の解体作業が始まっています。
皮肉なことに解体作業の見物客もかなり集まっています。
会期中の動員人員も、外国人+本州客の減少が目立ち昨年を大きく下回ってしまいました。
解体作業
人並みの去ったはずの大通公園の一角で、いまだにお客の行列の絶えない店舗がありました。
そこは、雪祭りオープン前に開店した今話題の「花畑牧場の生キャラメル」を買う行列です。
行列
誘導する店員が数名+ガードマンも数名と、なんとも頑張っています。
昨年から新千歳空港の売店から始まったブームですが、白い恋人に匹敵する長い人気をこれからも維持して欲しいと願います。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/568-e5cbdf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。