ご心配おかけしました。

ご心配おかけしました。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

冬の札幌を代表するイベント「第60回さっぽろ雪まつり」も、明日で閉幕となります。
残念ながら世界金融危機+円高で、外国からの観光客が減少し会期中の大雪などが影響し見物客が大幅に減ってしまいました。
さて、雪まつりというと昨年の思いがけない入院で、多くの皆様にご迷惑とご心配をおかけしました。
一周年と言えるかどうか、いずれにしてもあれから一年です。
そんなことで、いみじくも素直に一年を振り返りまた体調を考えて、約10日間外出を自重しておりました。特に第二事務所への出勤を控えておおりましたことから、皆様にはご心配をおかけしたようですが、昨日10日ぶりに第二事務所に出勤しました。
お蔭様で、普段なかなかお会いできない方にも会うことができました。
やはり健康第一で、仕事帰りにここへ寄らなければ寂しい気がします。
そして、現在教育入院中の方も来週から出て来られるようで、またいつもの元気な顔が揃うようですね。
チェブ
ということで、時間をみながら通院をして身体に悪いことは極力避けて、もう少し長く人生を楽しみたいと考えております。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
1年ってすぐですね
健康一番!こんなご時世です。無理せず焦らず、待てば海路の日和ありで行きましょう!またエビ食べましょう・・・
2009/02/11(水) 12:00 | URL | nagayamenko #-[ 編集]
こんばんは☆
sugiyamenkoさん、こんばんは☆
昨年はたいへんだったんですね。
失ってみてわかるいつもあるもの、
健康は大切ですよね。
ところでsugiyamenkoさんのブログに
よくでてくる柔道着姿?の
チェブラーシカはどこで
売っているのでしょうか?
それともなにかのプレミアム?
2009/02/11(水) 22:30 | URL | ミーシャ #qjB1hLsQ[ 編集]
Re: こんばんは☆
> sugiyamenkoさん、こんばんは☆
> 昨年はたいへんだったんですね。
> 失ってみてわかるいつもあるもの、
> 健康は大切ですよね。
> ところでsugiyamenkoさんのブログに
> よくでてくる柔道着姿?の
> チェブラーシカはどこで
> 売っているのでしょうか?
> それともなにかのプレミアム?
ミーシャさん
コメント有り難うございます。
お蔭様で、多少人生観も変わったような気がします。
(注:多分良い方に?)
ところで、あのチェブラーシカは、3年前に偶然ハバロフスクで見つけました。
日本では、なかなか見かけませんね。
でわ~また。
2009/02/12(木) 13:36 | URL | sugiyamenko #-[ 編集]
Re: 1年ってすぐですね
> 健康一番!こんなご時世です。無理せず焦らず、待てば海路の日和ありで行きましょう!またエビ食べましょう・・・
nagayamenkoさん、コメント有り難うございます。
夏から秋にかけてリハビリ中は、まあ~まあ~でしたが冬場は運動不足です。
あせらずに雪解けを待って運動を再開します。
ところで、ワカサギの南蛮漬けを作りましたので、某店でちょっぴりお試しください。
でわ~。

2009/02/12(木) 13:54 | URL | sugiyamenko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/566-02b841ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
