FC2ブログ

新春見たHOTな光景

新春見たHOTな光景 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お正月3日、友人を新千歳空港で出迎えた帰りのJRの車内で、偶然HOTな光景を見て清々しい気持ちをあじわいました。
この日の到着便は、1時間30分程遅れましたが出迎えを無事済ませ、札幌への帰りJRに乗り込んだのですが、思いのほかロシア人観光客も大勢の乗り込んで来ました。
車内は混雑して座席は埋まった状態で出発しました。
さて、電車が千歳駅へ着きかなり乗客が乗り込んで来て、更に混雑状態になった時のこと、斜め向かいに座っていたロシア人の若い女性が、年老いた日本人のお婆さんに席を譲るところを見てしまいました。周りには日本人の若者もおりましたが、いきなり外国人に席を譲られたお婆さんは、かなり驚いた様子でした。
おそらくお婆さんは、彼女がどこの国の人なのかと何度も振り返っていたように見えました。
「彼女は、ロシア人ですよ」と、言ってあげられたらなあ~。
それにしても、新年早々ロシア人の優しさに触れて、自分も気分よく帰宅しました。
豊平館
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
sugiyamenkoさん、こんばんは☆
ほんとロシア女性やさしいひとが多いですよねー。
ミーシャもモスクワのシェレメチェヴォ空港で(ビザの手違いにより)入国審査を拒絶されたとき、入管の女性によくしてもらったり、
列車に遅れてベラルーシ駅でうろうろしていたところをスモレンスクの女のコに切符買うのを助けてもらったりしました。
2009/01/06(火) 21:52 | URL | ミーシャ #qjB1hLsQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/534-f1918401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。