FC2ブログ

右ハンドル車の輸入規制問題

右ハンドル車の輸入規制問題 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ロシア極東地方では、久々に右ハンドル車の規制が問題になっています。
かつて、エリツィン大統領の時代2度もこの問題が出て、最終的に日本中古車のシェアーに依存する極東地方の大反対に負けていました。
日本車1
ご承知のとおりサハリン・ウラジオストク・ハバロフスクを中心に90%を越える日本製中古車の普及を、現在それを押えることは誰が見ても大変なことでしょう。
その上、TAXI業界もかなりの大問題になりかねません。
ただ過去との違いは、すでに日本者の生産がロシアで始まっていることですが、一般に普及するまでに時間がかかることでしょう。
そして、現在輸入されている車の使用をどこで区切るかの時期的な問題もあります。
当然、そのようなことも承知の上での規制案なのでしょう。
ロシアへの輸出高の上位を占める部門だけに、今後のロシア政府の出方が大いに注目されます。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/521-608614b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[PR] メール送信古物商 免許 資格 申請 【自動車販売ビジネス】無料で好きな車に乗り放題!究極の中古車ビジネス経営手法最新版!自動車ビジネス完全マニュアル!(あなたも、こんな経験ありませんか?)私も、この一件以来、「どうにかしてもっと自動車を安く購入する方法
2008/12/23(火) 14:53:22 | これいかが
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。