FC2ブログ

ウラジオストクのホテル

ウラジオストクのホテル に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近ウラジオストクへ泊まる際、二つのホテルを使い分けています。
視察や調査で、同行者がいる場合はプリモーリエにしています。
ここは、場所的に街の中心にありどこへ出かけるにも大変便利で、お客様をレストランに案内するのにも徒歩で行けます。
ホテル1
鉄道駅・客船ターミナルへも近く、ホテル内の施設も決して豪華ではないが、大体不自由なく過ごせる。特にレストランが気に入っている。
ホテル2
レストランMは、ピッザを得意としてしているが、ロシア料理もなかなかいけるし、朝食は様々なメニューが選べて実にカラフルです。
もう一つは、アクフェスセイヨウですが、場所的には空港よりに少し外れるのですが、なにより弊社の提携会社の事務所があることから、一人旅の場合ここに泊まるようになります。
またここのレストランも大変に評判がよいのです。
今回空港閉鎖のための2泊は、ここでお世話になりました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/514-07102a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。