FC2ブログ

無事に帰国しました。

無事に帰国しました。 に関する記事です。
当初5日間の日程が2日間延びましたが無事帰国しました。
最初雪による空港閉鎖から始まった航空機の遅延でしたが、3日目に飛ぶまでのいろいろな状況を、空港で待たされながら感じたことは、何か別の問題が介在しているのではないかと言う疑問でした。
このことは、後々判ってくることでしょう。
さて、ウラジオストク滞在中を振り返ってみましょう。
久々に高級レストランデルマールで昼食しました。
ここは、高台にあり市内から金閣湾の全景が見わたせる場所にあり、特に夜景を見ながらの夕食には贅沢なレストランでしょう。
レストラン
食事の内容も上品で、同行された皆様からも大変評価されました。
特に海鮮サラダや魚の料理は、材料も吟味された豪華なものが楽しめました。
そこから見える高級マンションの建築現場ですが、街全体が建設ラッシュであちこちでこのような光景が見られます。
建築現場

APECに向けた急激な状況変化を、さらに助長している様子が伺えます。
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/507-ed54e3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック