FC2ブログ

3度目の挑戦(空港へ)

3度目の挑戦(空港へ) に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

まだ暗い05:30皆様眠気をそのままに手配したTAXIに分乗して、今度こそと空港へ向かう。
外気温ー15℃道路は、完全にアイスバーンでした。
空港へ着くと人もまばらで残念ながら新潟行きの案内は出ていない。
その代わりペキン行き0:40の表示が出ており、皆でまたか?と言いながら朝御飯BOXをいただく。
そして、ペキン行きの搭乗案内が始まり、少々弱気な気分で更にまし続ける。
ほぼペキン行きの出国手続きが終了したと思われるとき、新潟行き08:00という表示が出た!!
気がついた者同士が、出た出た!と苦笑いしながらも笑いがでた。
その後は、定刻からは遅れたが新潟空港へは、昼過ぎに到着し札幌行きの遅延手続きをした。
プラス2泊3日の旅も終了です。
雪1
雪2
写真:降りしきる雪のウラジオストク空港
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/506-c4add925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。