FC2ブログ

空港閉鎖の解除を待つ

空港閉鎖の解除を待つ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

空港で何とかTAXIを手配し、お馴染みのホテルへ着き部屋数を確保しました。
明日の空港の状況を知るために、ホテルのフロントに協力をお願いし夕食にありつきました。
翌日の予定は、12:00の天候チェック待ちで、皆様各部屋に待機する。
明けて12:00の連絡で、閉鎖解除が更に伸びて行き暗くなりかけてから、再び空港へと向かいました。時折流れるアナウンスに注目しているが、全て国内線の搭乗案内ばかりです。
そして、ようやくあった放送は「新潟行きの便は、明日08:00に飛びます」と知らされ急ぎTAXIの確保に走りました。
そして、再々ホテルに戻りまたまたロシア料理に夕食をとるが、皆様さすがに気力も落ちてきている様子。
翌日に朝食は時間がないので、ランチボックスを注文し就寝zzzzzzzzzzz。
画像 098
写真は、アルセイニェフ博物館
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/504-a405de7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。