FC2ブログ

ウラジオストクへ出張準備

ウラジオストクへ出張準備 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こちらは3連休が明けましたが、ロシアは今日まで3連休です。
しかも土曜日を出勤日にして、本日は「民族統一の日」を含めてのまさに合理的な連休です。
領事館も休みで、VISAの申請・受領も明日からです。
さて、くしくも昨年と同じ時期にウラジオストクへの出張が決まりました。
2012年のエイペック開催準備で活気つくウラジオストクですが、9月はじめに訪れた際には、プーチン首相自ら現地に乗り込んで陣頭指揮をとっていました。
また、ウスリースクでの虎退治は、世界をあっと言わせた話題でした。
その際、エイペックの開催地ルースキー島への道路工事が始まっていました。
ルースキー島1
ルースキー島は、かつて軍事基地として一般人の立ち入りが厳しく制限されておりましたが、今では自由に出入りできるようになりました。
昨年はフェリーで行き15分程度の港での滞在でしたが、今回は島内を車で視察できるスケジュールです。秘かに期待しております。
ルースキー島2
おそらく17年ぶりと思いますが、時代の変化をしっつかりと見てきます。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/471-7bf852c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。