FC2ブログ

念願の料理店へ

念願の料理店へ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

朝は寒さに耐えながら公園散歩を続けています。
公園
確かに寒いけれど澄み切った空気は、本当に朝のいいエキスのようです。
雪が降って来てもリハビリ散歩は、続けるつもりです。
さて昨夜は、念願の韓国家庭料理の店をようやく探しあてました。
かつて山鼻方面にあり毎週一回は、スタミナをつけに通わせていただいていた「珍」が、
会館立ち退きのため東区へ引越し、私も病気入院のため行き損なっておりましたが、
友人の後押しで昨夜新店舗にたどりつきました。
ママとの再会、お店も以前よりも広く綺麗なインテリアに変わって、一安心でした。
そして、食べる料理も以前と変わらないもので、ついつい食べ過ぎてしましいます。
焼肉もホルモンもチジミも極めつけは、ママの手作りキムチです。
東区北18条東8丁目南向き「ソナム」是非お勧めです。
当然各種お酒もありますので、地下鉄東豊線で行き+TAXIがいいでしょう。
ようやく行き着いたお店は、以前と同じようにくせになりそうです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/468-bdd66b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。