FC2ブログ

食欲の秋

食欲の秋 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

大通公園1
サハリンマンさん主催、恒例のボルシチを食べる会が今年も開催されました。
昨年同様中央バスターミナルから岩見沢行きのバスに乗り、高速道路野幌停留所まで旅気分がいいんです。メンバーも昨年の顔ぶれで、一年ぶりでそれぞれの話題が新鮮でした。
やはりsugiyamenkoの病気回復ぶりが、やや長い話題になってしまいました。
様々なお料理でそれぞれ持ち寄ったお酒を楽しみ、メインでお出しいただいたボルシチは、野菜の旨みがスープに出ていて、まさにロシアの家庭料理の素朴な味が出ていました。
主催者に心より感謝申し上げます。
大通公園2
さて土曜日は、仕事に関する相談を受けるため午後からでかけました。
ご依頼いただいた様々な問題は、以外に簡単に解決できそうで来週クリアできる模様。
帰り道も公園の丁目から歩き出し、普段歩く事のない風景を楽しみました。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ボルシチ料理のお味は
 Sugiyamenko様
お元気になりサハリンマン一同安堵しております。今回のボルシチパーティにご参加頂き感謝致します。来年もビーッの出来で次第で開催を予定しております。サハリンマンは四名が活躍しております。サハリン現地のサハリンマンは今回の会に是非参加したかったと「苦言」を寄せています。(今まで日本でボルシチを食べた事が無い)ので・・・、来年は全員参加して美味しいボルシチを提供したいと考えております。
お元気で御活躍して下さい。
2008/10/21(火) 08:39 | URL | サハリンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/455-98fa0b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。