FC2ブログ

第12回国際漁業展が始まりました。

第12回国際漁業展が始まりました。 に関する記事です。
昨日サハリンへ到着し、無事税関をクリアしてホテルへ。
本日は、朝早くから出展の準備に取り掛かり、12:00開会セレモニーが行われ大勢の来場者を迎えました。北海道からは北海道食品産業協会加盟の3社が参加し、それぞれのブースは一般市民も含めて、地元の関連業者が訪れました。
開会式1
今日は秋晴れの天気で、平日にも関らず開会前から大勢の市民が、会場である将校会館前に集まり、会館前で行われた水産品の展示即売会にも、長い行列をつくりました。
開会前には、サハリン各地の地元アーチスト達の唄も披露され、開会式を盛り上げました。
開会式2
その中でも、初めて北海道から参加した企業の代表者も挨拶に加わり、国際的な展示会を盛り上げました。さあ~3日間の展示会が始まります。
北海道の加工食品の人気は、いかがなものでしょうか。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
想像以上に大きな展示会ですね、北海道の良品が一過性の貿易で終わるこなく、継続貿易に発展してもらいたいですね。
2008/10/01(水) 09:56 | URL | 広報 山内です。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/437-2869c253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック