FC2ブログ

フェリーでサハリンへ到着しました。

フェリーでサハリンへ到着しました。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

新しく建てられたフェリーターミナルを、初めて利用することになりました。
そうして、今日は120名を越える乗客で大変混雑していました。
このような状態が続いてくれることが、この航路が長く続いてゆくことになるのですが、様々な作用が影響して決して楽観の出来ないことも考えられます。
航路を維持するしてゆくことがいかに大変なことか、過去自分が良く認識していることです。
稚内港1
初めて新ターミナルの手続状態も体験して、C・I・Qを通り新しく塗り替えられたフェリーに乗船しました。たまたま、混雑した日の便を利用したらしいのですが、いつもこのくらいの乗船であれば安定した航路と思いながら、5時間半の慣れになれきった航海をしました。
フェリー
ロシア人船客をこのフェリーの機能にすっかり馴染んでいる様子も、なぜか微笑ましく見えてしまい、別な意味で今後の展開を予想してしまいました。
まだまだ、大きな変化が起こることを期待してください。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/424-ce90e7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。