FC2ブログ

革命戦士広場

革命戦士広場 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ウラジオストクは、残暑で暑い日が続いています。
すでに長かった夏休みも終わり新学期に入りましたが、休日ともなればここには、親子連れや
友達同志が集まります。
広場1
私達が散歩をしていると近くにいたハトが急に一箇所に集まりだした。
見ると女の子の周りに群れが・・・・。なんと彼女の手には、ひまわりの種を入れた袋があった。
これは「セミチカ」で、かつては私も食べていた貴重なおやつですが、なんと今ではハトのエサなのか?。この子はもうスナック菓子だけがおやつになっているのだろうか?
これも経済成長の結果なのだろうか。
それにしても、可愛いワンショットが撮れたから満足でした。
その横では、アルバイトなのだろうか、レンタル乗馬を2頭連れた少女がくたびれた様子。広場2
日本の街中の公園には、見られないのどかな光景です。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/421-93b8ff3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。