FC2ブログ

飛鳥Ⅱの人気はロシアでも

飛鳥Ⅱの人気はロシアでも に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

9月5日早朝「飛鳥Ⅱ」ロシア極東の港、ウラジオストクに入港しました。
午前10:00船客が下船を始めるころ、気温は23℃となり絶好の観光日和となり、日中の最高気温は26℃まで上がりました。
飛鳥1
オプショナルツァーは、様々なコースが用意されていて船客は事前に選んだコーへ出かけて行きます。さて岸壁では、一年ぶりで入港した日本最大の客船を見るために、多勢の市民が客船ターミナル2階に集まりました。
家族連れなどは、飛鳥Ⅱをバックに記念撮影をしたり、ベンチに腰掛けてしばし美しい船体に見入る人達もいます。またこの客船ターミナルの2階には、両替所やお土産店・軽食喫茶などがあり、船客の皆様も自由に散策していました。
飛鳥2
見物に訪れた市民の中から、飛鳥Ⅱはどのようなルートを回りどのくらいの値段が架かるのか?
と熱心ながありました。
なにせ日本の不動産を買うロシア人が現われる時代、近い将来飛鳥Ⅱのクルーズにロシアからの申込が来ることになりそうです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/415-221c34c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。