FC2ブログ

本日無事帰国しました

本日無事帰国しました に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ウラジオストクの短い滞在を終えた飛鳥Ⅱは、33時間かけて富山県伏木港に着岸しました。
航行中は、飛鳥Ⅱの7デッキで一周約400mのコースを利用して、ウオーキング散歩もしました。
散歩
船客の皆様もここを利用して、ジョギングやウオーキングでしっかり健康管理をしています。
今朝の伏木港は、着岸時から雨が降り出し下船時に心配させられましたが、09:00いざ飛鳥Ⅱに別れを告げようとしたところ、急に雨が止み接続バスで出発しました。
約25分かけて高岡駅へ、ここから北陸線で新潟を目指しました。
丁度車内で昼時になるため、駅のコンビニで名物マスの押し寿司と地酒立山を買い約3時間強の列車旅でした。そして、過去幾度も訪れた懐かしい新潟駅に到着。
新潟駅前
やはり建物や周りの雰囲気が少し代わっていて、なんとなく都会化したかなと、思ったらそう新潟市は、いまや政令指定都市に昇格していたのです。
そして、おなじみの新潟空港を経由して新千歳空港へ18:10着陸。
お蔭さまで、NHK大河ドラマが見られる時間には帰宅できました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
民間外高官の帰国
Sugiyamenko様
 ロシア極東の旅 ご苦労様でした。ウラジオも日々変わっているのでしょうね。
面白い話題がありましたら紹介して下さい。
お疲れ様でした。
2008/09/08(月) 06:47 | URL | サハリンマン #-[ 編集]
おはようございます
現地のHOTな話題は、時間を見ながらご紹介してゆきますので、宜しく。
2008/09/08(月) 07:02 | URL | sugiyamenko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/414-7107a264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。