FC2ブログ

ウラジオストクでも朝の散歩

ウラジオストクでも朝の散歩 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は、今回の出張の重要な打ち合わせが、ホテル1階の事務所で一日中行われました。
一つ一つ確認が取れた事項から、その都度部屋へ戻りメールを送り、その繰り返しを何回も
行い、こちらのスタッフも迅速に対応してくれる充実した一日でした。
そして、仕事に一区切りがつきいたころ、トップのELENAさんが、SUGIYAMENKO-さん今晩の
予定は?と聞いてきた。別にないと答えると、もし宜しければ。遅れたあなたの誕生日と退院の
お祝いをしたいが、いかが?
少ない社員全員が参加してくれて、心がHOTになる楽しい夕食でした。
日本では、病後未知の世界であったVODKAを、その場の雰囲気で呑みました。
大好きなグジェリをプレゼントされ、今更ながらロシア人の暖かさを再認識され、気持ちのいい
寝覚めでした。
知り尽くしたホテルの周辺を、ゆっくりと散歩しました。
散歩
相変わらず映画は人気のようで、朝から人々が入場しています。
戦車
日本では、批判を受けそうなモニュメントも、こちらでは誰も何も言いません。
そういえば、徴兵制度のある国でしたね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/409-540ea3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。