FC2ブログ

季節感

季節感 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近病気をして依頼余り遠出をして居ないが、先週友人の誘いで何年か振りで真駒内公園を散歩した。天気のよい日曜日のせいもあって、様々の人が散歩やピクニック、おそらく今月末に行われる北海道マラソンのトレーニングの市民ランナーも走っていた。
もう遠い昔の陸上競技の現役時代を思い出しました。
公園ではもうくるみが収穫期に近付いていて、栗も少し大きくなりかけていました。
そして、毎日続けている中島公園散歩もすでに5ヶ月目になろうとしています。
身体のことを考えてのリハビリ散歩ですが、このエリアだけでも充分に季節の移り変わりを感じることガできます。
今朝は、ススキの穂がもうこんなにも成長していました。
ススキ
もう夏の終わりを感じさせられます。
桜

更に戻りかけると、若い桜の木が選別されていたことにきずいて、やはりもうそんな季節かと思いました。どんどん時は流れて行きます。
まだまだ身体を鍛えなければなりませんね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/397-81374c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。