FC2ブログ

「飛鳥Ⅱ」今年もウラジオストクへ

「飛鳥Ⅱ」今年もウラジオストクへ に関する記事です。
日本最大の客船「飛鳥Ⅱ」は、今年ももウラジオストクへ寄港します。
9月5日朝入港~一日の観光や買い物、ローカルショーを楽しんだ後夜出港し、次の寄港地は富山県伏木港です。
ウラジオ1
現在ウラジオストクは、ロシアの経済発展の影響を受けて、周辺の港の機能を生かし様々な外国からの東の玄関口として、発展を続けています。
また、2012年のエイペック開催の準備がすでに始まっており、地域全体のインフラ整備が進んでいます。その中でも港の開発はめざましく、シベリア鉄道の輸送にアクセスするための港湾整備が注目を集めています。
ウラジオ2
そのため外国からの観光地としても更に開発が進み、空港や道路の整備計画が行われています。
特にこの港は、クルーズ船の観光に適していて、港や鉄道駅を中心に賑やかな街を歩き、美しい港町の風景や歴史などを充分に楽しむことができます。
今回も事前に先乗りををして、船客の皆様のために様々な準備をいたします。
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/382-4d58d6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック