FC2ブログ

今日も真夏日

今日も真夏日 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は、63回目の広島原爆記念日で、朝のニュースは式典の会場から中継しています。
注目すべきは、今年過去最高の海外からの参列者が、50数カ国になったということです。
勿論ロシアも来ていますが、残念ながらアメリカは参加していません。
そして、9日の長崎原爆記念日・15日の終戦記念日と63年前を振り返る日がつづきます。
この間に北京オリンピックが始まります。2008年8月8日開会式とは、意外な縁起かつぎですね。
今朝の散歩は、すでに20℃を超えていて、ラジオ体操をはじめジョギング+犬散歩などかなり人の数は多くなっています。そこに、エサやりおじさんがいて鴨やハトよりもカラスが取り巻いていました。
木々
地上の生き物達は、天気のよさに活発に動き回り、亀は今日も甲羅干しをしています。
天気のよい日は、空と木々の景色がいい。また私のリハビリには、空を見上げる運動がいいような気がする。
木々2
澄みきった空の青に木々の緑が実に目に優しい。
さあ~今日は32℃にもなるようだ。暑さに負けず頑張ろう。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/379-ac8addad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。