FC2ブログ

散歩コースにゲストが現れた

散歩コースにゲストが現れた に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

4月に退院以来、雨の日も欠かさず続けておりますリハビリ散歩ですが、
想像も出来なかったゲストが、公園に現れました。
昨日仕事のことで打ち合わせさせていただいていたOさんが、明朝公園に届けると
おっしゃるので、さてどうなることかと半信半疑で朝出かけたら、なんと6時過ぎに
公園に登場しました。
公園の橋を渡るとき留めてあるバイクが一瞬気になったのですが、やはりこれが
Oさんの新規購入された自慢のバイクだったのです。
かなり以前のブログにも書いたのですが、なんだかご機嫌そうに一緒に呑んだ
際に「俺バイク買った」と聞かされたのでした。
初めて拝見したが、余りの格好のよさに羨ましい!!感じです。
亀
しかも今日は亀が3匹も勢ぞろいで甲羅干し、そしてもう一箇所の石にも1匹登場で気温もすでに20℃を超えていました。
なにせ、月寒方面から短時間で来られたと聞き、またまた驚き!!。
かも
ところで、どうして彼が登場したのかといえば、まさかと思っていた彼が、当ブログを偶然発見し
朝の私の行動がばれたのです。
朝6時~7時でしたらsugiyamenkoいやいや、亀や鴨や青鷺に会いに公園へ出かけてみませんか。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/378-6006af68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。