FC2ブログ

上を向いて歩こう

上を向いて歩こう に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

二日続いた曇り空も今日は快晴の朝で、日中の気温は27℃にもなるようだ。
やはり晴れた日の散歩は気持ちがいい。思わず空を見上げて歩くと、シャッターを切りたくなる被写体がそこにある。公園入口の公園橋で、夜のムードを演出する街路灯です。
街路灯
いつも前を見て歩くと気にならないが、上を見て歩くと青空とマッチして絵になる。
ここから一気に40分今日の散歩を開始する。
昨日は、何故か体全体が不調で、やはり蒸し暑さのせいか病後初めて経験する夏の暑さに参ったか?。その分昨夜は早めに就寝し良く眠れて、今朝は体調は万全です。
更に見上げる景色の爽やかなところを、もう一枚シャッターをパチリ!
青空
今日の公園内は、いつもより静かな様子で、ジョギングや犬の散歩する人々がわずかにいるだけです。朝の空気を思い切り吸い込んで、天文台の小山を乗り越えて帰宅を急いだ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/371-ef822142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。