FC2ブログ

小樽港へ到着

小樽港へ到着 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

約30時間の航海でした。朝の小樽港への入港中です。
小樽港
あいにくの曇り空ですが07:00飛鳥Ⅱは
ゆっくりと第3埠頭岸壁へ向かって入港中です。朝食は久しぶりの日本定食を急ぎ済ませ、税関検査を部屋で済ませ預けたパスポートは入管審査を受けている。
09:00過ぎ小樽市の入港歓迎セレモニーが始まる。久しぶりにI港湾部長に会い挨拶をし、手続の済んだパスポートを受け取る。
12:00頃に到着予定の☆ちゃんとKちゃんを船室で待つ。
船内見学の準備をする。潮まつり
7階デッキから見ると「潮まつり」会場の準備も出来ている様子。
飛鳥Ⅱの船客も60名ほど踊りに参加予定。
これより夕刻まで、横浜まで行かれるお客様がオプショナルツァーに出発される。
その後小樽を出発され30日に横浜へ到着される。
船長以下クルーの皆さん・ツァー部の皆さん、大変お世話になりました。
次のロシアのクルーズまでに、また新しい企画と改善策を提案いたしますので、宜しくお願いいたします。
横浜までの航海の安全を祈念し下船します。有り難うございました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/36-a1edd84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。