FC2ブログ

公園の花②

公園の花② に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

朝から薄暗い空だが蒸し暑い空気の中を、散歩に出かけた。
久しぶりで、ラジオ体操前に出かけたため、途中2箇所で体操風景と出くわした。
豊平館前会場は、昨年と変わらず結構な人数だが、公園南側会場は以外に人の数が少なく見えた。
今年病気をしてから気がついたのだが、第一・第二共にラジオ体操は、ハッキリ言って手軽なストレッチだということです。選手活動中には、そんなことなど考えてもみないことでした。
さて今日は、お花の観賞と決めていた。
花1

日増しに見ごろになって行く紫陽花も、池をバック撮るとまたいい感じでしょう。
まだまだ、可憐な花を楽しませてくれることでしょう。
ラジオ体操が終わってしまうと、公園はすっかり人が居なくなりs、その後は選手交代でジョッギングの人達が登場してきた。
普段近寄りもしないKITARAの鉢植えの可愛い花を覗いてみた。
季節ごとに植え替えられ、丹念に水を与えられ来場者に目を楽しませてくれている。
花2

さあ~、洞爺湖サミットも終わります。
報道を見てもいまいちインパクトが感じられない気がするが、これからまとめて評価が出てくるのであろうか?。いずれにしても、ロシア領事館も通常の仕事時間に戻り、全国から集まっていた警察関係者もやがて解散し、市内の道路も平常に戻りなすね。
そういえば、大通りビアガーデンのオープンも近いようだ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/348-60670077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。