FC2ブログ

ついに遭遇噂の黒猫

ついに遭遇噂の黒猫 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

薄暗く湿度の高い朝、公園に向かうと以外に風が強い、結構強く吹いている。
決して良い天気ではないのか、散歩する人が少なく通勤・通学で地下鉄駅に向かう人が多いようだ。
入口の公園橋でそこを北から南へ横切った「黒猫」を発見!!。
黒猫

公園の公衆トイレの裏当たりに住み着く黒猫ちゃんには、かなり幅広くファンがいて、パンくずから高級パンを与えに遠くからわざわざ出かけてくる人もいるらしい。
私はめったにその姿を見ることはないのだが、その周辺で餌を持って黒ちゃんを探す人をよくみかける。したがってこの辺には、おこぼれを狙うカラスも多く見張っているようだ。
さて人の少ない公園をリハビリの為頑張って歩く、今朝は足の調子がよく順調です。
一回りして帰路の途中また小さい池に戻ってきたら、何とまたもや赤リュックにマスクのエサやりおじさんが、今日は場所を変えてエサをばらまき始めたでわないか!!。
餌やり親父

週末は来なかったが、月曜から今日もいつものスタイルである程度エサをばらまくと、すたすたと地下鉄駅方向へと去って行った。う~ん、不思議なおじさんである。
公園の動物と同じく興味をそそる人物ですね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/346-0a149d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。