FC2ブログ

公園の亀さん②

公園の亀さん② に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

朝から暑い。06:50すでに22℃と暑く半袖で散歩に出る。
どうしてだろうか、日曜日の朝の割りに公園内に人が少ないのだ。
鴨やハト達は何時もの通り、朝寝を決め込んでいるかエサをついばんでいるものもいる。
ちょっと気になった事だが、例のエサやりの赤リュック+マスクのおじさんが公園橋の前でであったが、
公園には寄らずに北へ向かって歩いて行った。
さて、亀さんを見に行くとなんと今日は3匹確認したが、カメラを向けたところで1匹がチャポンと水中に隠れてしまった。
亀1

この時点で亀さんは3匹いるのかと確認しました。
やはり22℃は朝にしては蒸し暑く、今朝はあまり無理をせずにの思いながら更に橋の下を覗くと、4匹目の亀さんを発見した。亀2

この亀さんも結構な大きさで、気持ちよさそうに甲羅干しで、じっとして動かない。
今日で4匹確認したという事で、もしかしたらまだまだ公園には住み着いているのかもしれない。
やはりここに住む亀は、お祭りの夜店で買ったはいいが、家に持ち帰れない事に気がついた子が捨てていった亀なのであろうか?
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/344-b7486705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。