FC2ブログ

公園の亀さん

公園の亀さん に関する記事です。
06:50散歩に出発気温20℃湿度は高くかなり蒸し蒸ししている。
やはり朝でも週末ここに来る人は、普段と違っている。
特にベンチを占領している人は、荷物を持っているので明らかにビジターである。
そしてビジターさんは、長時間ベンチに居てタバコを吸ったり、飲み物おやつを持参しているが、それが早朝だから不思議です。
いつもの亀さん石を見て、なんと本日は「ダブル亀」!!です。
亀

さて、夫婦か恋人同士かはたまた親子か?。暖かい陽射しに甲羅干しは、気持ちよさそうです。
亀を見て気をよくして、今日は何時もより長めの散歩にしてみた。
菖蒲池を一周してボート小屋から小ぐま座~藤だな~普段見られないいろいろなものが見られた。
ただ季節的にカラスの子育て時期らしく、途中1回急降下で攻撃を受けたが、今は常に杖を持っているので反対に威嚇してやりました。皆様はご注意ください。
帰路豊平館前で一休みし、綺麗に咲き誇ったラベンダーの香りを楽しんで、爽やかな気分で戻りました。ラベンダー

スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/343-c5301b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック