FC2ブログ

猛暑のウラジオストク

猛暑のウラジオストク に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

日中の最高気温30℃を越えました。
アムール湾
今季最高の気温30℃を越え、人々はビァガーデンに集まってきます。
札幌大通公園のビァガーデンはいかがですか?札幌からの連絡ですと、どうもこちらの方が暑いようですね。ここスポーツビーチには、ロシアは勿論世界各国のビールメーカーのテントが並んでいます。近くには観覧車・レンタルポニー乗馬などと、水族館もあり子供達を楽しませてくれます。
29日(日)はロシアの海の記念日で
イベントが企画されていてかなりの人手が予想されます。軍艦のパレードも見られます。
さて、世界各国のテントの中で日本代表「サッポロビール」を見つけました。
サッポロビール
ご覧の通り2階にあり湾内を見わたせ、風通しのよい大変いい場所にあり結構繁盛しているようで、地元の人間として安心しました。
この日は、かなりのビールが消費されたことでしょう。
そこで新しいビジネスを紹介しましょう。
ニュービジネス
 
有料の仮設トイレビジネスは、大変な利益を上げております。
1回@10ルーブルで、左の椅子に座る年金生活の伯父さんの人件費も安くあがるし、夏場の利用者はかなりの人数です。
札幌大通公園は無料ですね。今年は仮設トイレの数を増やしたようですが、いかがですか?明日はいよいよ「飛鳥Ⅱ」の入港です。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/33-3d3baf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。