FC2ブログ

ウラジオストクの観光

ウラジオストクの観光 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ロシア極東の大都市ウラジオストクでも、昔懐かしい青空市場が姿を消そうとしている。
市場

街の中心にある自由市場は、すでにプレハブなどの建材で造られた建物に入居してしまい、価格も値上がり気味で情緒もなくなってしまった。
ここフタラヤ・レーチカ地区の市場も、時代の波におされ建物化して行くが、ここの一角だけは残された貴重な存在でしょう。山菜や野菜・魚などのほか、中国製の日用雑貨などカラフル。
ただ、いつまでこの光景が残れるか誰にも判らないだろう。
公園

市場に隣接して子供遊園地があり、休日ともなれば大変な賑わいです。
やはり子供達の人気はいろいろな乗り物です。
写真のようにそれぞれのデザインもカラフルで、観光客も楽しめるところです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/328-caa54618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。