FC2ブログ

ウラジオストク情報

ウラジオストク情報 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ウラジオストク商業港は、この街の中心に位置し客船ターミナルはそのシンボル的な建物で、鉄道の駅とは陸橋でつながっていて、鉄道の利用者や買い物客・散歩をする人々などいつでも賑わいを見せている。
タ

この建物は、私が初めてウラジオストクを訪問した1991年夏ころは、イタリア人の手によって建設中だった。丁度泊まっていたホテルが彼らと一緒で、夜共にウオトカを呑み騒いだことが懐かしく思い出される。外装はほとんど変化はないが、内装はや中のテナントは年々良くなって行く。
ショッピングが中心なのだが、ここに高級なレストランがあれば・・・と、いつも思います。
ルーシー

FESCO社所有の客船「ルーシー」は、富山の伏木港から中古車を積んで入港しています。
大型車輌から普通乗用車などどんどん荷おろしされ、通関エリアへと運ばれて行きます。
いまやこの船は、日本海を往復する重要な貿易船となっています。
かつて1990年から始まったロシア客船の日本クルーズは、神戸~東京~小樽を基本コースに私のビジネスとして、長い間続きこの時の利用船舶が「ルーシー」「ミハイル・ショロホフ」でした。
当時のロシアの状況から現在のバブルな状況を、想像できた人がいたのだろうか?
私自身も正直言って想像もつかなかったし、現実と知りながらこの発展が本物なのか?と、思いながら仕事をしています。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/325-80c01ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。