FC2ブログ

中島公園の朝

中島公園の朝 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日目覚めと共に?血圧が高めと感じた。
先週は、意外に来客のほか細かい事務仕事で、オーバーワーク気味だっつた。
運動不足を気にしながら、ひたすら休養の一日を過したため、今朝は久々早い時間に散歩に出発。
なるほど、普段の散歩で見る光景とは少し違っていた。
かも

まづ、鴨達はまだまだ就寝中で、水際でひっそりと対で眠る鴨や草むらに上がって眠る鴨など様々です。もうじき公園をいろいろな目的で訪れる人が増えるまでの間、鴨達の熟睡時間なのか。
そのような時間も、カラスや鳩はすでに活動していて、行動が早いようだ。
池

昨日に比べて体調がよさそうなので、散歩の距離を延ばして歩いた。
そのため普段見慣れない景色にカメラを向けてみた。
曇り空だが木々が重なり合い、意外にいい景色がそこにあった。
のんびりしたいが、今日は仕事で時間を気にしながら帰宅を急いだ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/314-df7fba89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。