FC2ブログ

ウラジオストクの仕事

ウラジオストクの仕事 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日も寒かった!14℃位におまけに風も強く空は曇りで暗い一日だった。
そして今朝は晴れ!予想気温20℃!ようやく陽射しが戻ってきた。
朝

通勤も清々しくビルの前でヤクルト販売のお嬢さんに出会い、いつも愛用の「ジョア・ブルーべり」っを買いいざ事務所へ。
PCを開くとウラジオストクのパートナーから、9月の「ASUKAⅡ」クルーズの受入に関する連絡がきていた。オプショナルツァー各コースに船内でのローカルショーの確認など、さあ~今年も始まるぞ~。
昨年は7月後半の真夏で、今年は9月上旬でおそらくしのぎやすい季節だろう。
ただロシア全体の大型都市の物価は急上昇中で、レストランでの食事代はその都度と問い合わせても徐々に上がっている。
先日、東京の同業者と情報交換したが、最終的にこの話題でで結局愚痴になってしまった。
「それでもロシアとの付き合いはやめられない」と、言うのがお互いの結論でした。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/304-f4399334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。