FC2ブログ

汗をかこう

汗をかこう に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日たてた予定では、土曜日は晴れにつきのんびり休養~日曜日は雨らしいので仕事と決めた。
朝起きると予報的中で予定通りです。午前中公園へ急ぐ・・・・。
今日はいつもと違い何時ものリハビリよりも、汗が出るような運動をしてみようと考えていた。
公園1

園内は人が多く賑やかで、豊平館では結婚式、池のそばでは何人かのモデルがいて撮影会です。
いつもよりボートの数も多くベンチにの人、芝生にも寝そべる人で和やかな風景です。
公園2

さて予定通り汗の出る運動の場所を探して南へ歩き、丁度いい芝生を見つけてさあ~まずは準備体操から。続いて小山を目指してジョギング体制に入ったところで、体がほとんどコントロールできない事に気がつく。体の部分が固まっているようで余り自由にならないのです。
そこまでの事をするためには、初期の体操から始めなければならないと、気がつきました。
その後は、いつもより長めに散歩して帰宅。
急な体操が無理であることに気づいて空いた時間に、春の大掃除をしてみようと思いたった。
と、決めたら室内のもののかたづけから、掃除機をより念入りにかけ床から風呂・トイレ・洗面台・台所
周りと、これだけやったら汗が落ちるくらいの効果で、今日の目標はクリァ出来たようだ。
この病気には、お医者様まら水を呑めといわれるということは、当然汗もかかなければならないと思う。汗をかいた後は心地いい。これからも汗をかくリハビリを心がけようと思った。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/301-fc1e5d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。