FC2ブログ

サハリンの旅行シーズンが始まります

サハリンの旅行シーズンが始まります に関する記事です。
サハリンも雪解けと共にいよいよ旅行シーズンが始まります。
連休から寒い日が続いていますが、雪解けも収まり春の花が咲き始め、もう少しすると
更に色とりどり美しい花の季節になってゆきます。
春

5月12日には、稚内から今年のフェリーの運航もはじまり、新千歳・函館の航空便も運航が安定すれば、気軽に隣の国ロシアへ行けるのです。
急激な物価の上昇で、ホテルもレストランも決して安いとは言えませんが、全てグレードもアップし
本格的な高級ロシア料理も楽しめます。手と同

鉄道を利用しての北サハリンへのツァーも、楽しい特別な旅を経験することができます。
かつての日本領南樺太を通り抜けて、旧国境北緯50度を越えて、石油採掘に活気ずく北サハリンへ行く長距離列車の旅です。
現在は、日本と同じレール幅を使用していますが、やがてヨーロッパサイズの広軌に変わる予定です。その前に是非一度乗車sじtrみませんか。
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/293-78495d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック