FC2ブログ

エレナのピロシキが宅配を始めた

エレナのピロシキが宅配を始めた に関する記事です。
町内にオープンした本格ロシアのお店「エレナのピロシキ」が、宅配を始めたというチラシが入っていた。冬に一度だけ行ってみたが、ピロシキは本物でボルシチは残念ながら売り切れで、まだ食してはいない。エレナの店

お店は小さくやはりテイクアウトと見ていたら、やはり宅配を始めたと思った。
ただ、今週お会いした町内のHさんと話していたのが、単価が高いのがどうか?という疑問。
一人働いていたウクライナ女性は、たまたま知り合いの奥さんで料理は本物だが・・・・・。
S高校の前にありのだが、高校生には高値のようだ。
しかし、ようやく出来たロシアの食べ物屋さん、皆様一度は食べてみてください。
TEL/FAX:511-2649 日曜日が定休日
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
比較データ

画像入りでデータとランキングをまとめてみました
http://datamatome.web.fc2.com
2008/05/29(木) 13:47 | URL | ポム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/287-9a5ce3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック