FC2ブログ

飛鳥Ⅱ~今年も小樽へ寄港

飛鳥Ⅱ~今年も小樽へ寄港 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

日本最大の豪華客船「飛鳥Ⅱ」が、今年も潮祭りをめがけて小樽へ寄港します。
昨年は、ウラジオストクからの寄港で、現地での仕事を終えて私が乗船させていただきました。
飛鳥Ⅱ

今年のウラジオストクは、9月のため小樽に戻る事はない。
先週末ツァー担当のTさんからTELhがあり、小樽のマンネリ化したオプシュオナルツァーを何とかしたいいんだ!と言う相談で、少し小樽での遊び方を考えてみた。
所詮私が全てをまとめるわけには行かないので、とりあえずヒントを差し上げた。
酒=北海道ワイン・田中ッ酒+何か?、文学=小林多喜ニ・伊藤整、手宮市場+何か?
地元のかたならまだまだ出るでしょう、と言うlことにしたのですが、よいアイディアが決まればいいですね。皆様もご意見があればお知らせください。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/277-372f7ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。