FC2ブログ

晴れの日曜日~しかし寒い

晴れの日曜日~しかし寒い に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本日の気象予報は朝から雨とのことだったが、昼になっても降らないので公園へ散歩にでる。
早咲きの桜はもう散り加減で、遅く咲く木々がつぼみを膨らませて出番をまっていた。
公園

やはり気温が低いため散歩する人は少ないが、豊平館で結婚式があったようでフォーマルウエァーにおそろいの紙袋を持った人が目立つ。
そこを通り抜けて菖蒲池へ向かうと、珍しく鴨たちが陸上を散歩していた。
その中に随分べたべたの仲のいいカップルがいたのですかさず1枚!
鴨

さて連休後半が始まりますが、5月12日からサハリン行きフェリーの運航が始まります。
同時に新ターミナルビルが開業し、国際航路としての施設と売店やレストランなどの施設に期待したい。サハリン観光や稚内・離島航路の集客の、プラス材料になってもらいたい。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/276-b501b891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。