FC2ブログ

連日の春らしい天気

連日の春らしい天気 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日も朝から暖かい陽射しに、中島公園をリハビリのため長めの散歩に出た。
鴨

気温は、予報どおりどんどん上がる見込みで、園内はすでにかなりの人が出ていた。
菖蒲池の鴨に会いにまっしぐら、やはり餌が豊富なのか池のあちこちに鴨の姿が見られた。
池をのんびりと眺めていると、2羽のカモメが確認されたのカメラを構えて待つ。
なかなかシャッターチャンスがつかめなくて待っていたが、一度だけ1羽が飛んだ。
カモメ

とうとう2羽以上は確認できなかった。気がつくと公園の地下鉄入り口方面から、Kitaraへめがけて人の行列が続き始めた。土曜日で天気もよく何かのコンサートだろうか。
帰路で気がついたが、通り道のキリスト教会に珍しく結婚式の看板がたっていた。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/270-8ff8a185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。