FC2ブログ

退院~社会復帰です

退院~社会復帰です に関する記事です。
先週土曜日約2ヶ月お世話になりました「N記念病院」を退院いたしました。
今週月曜日より変則ですが、10:00~16:00の時間内で事務所に出ております。
ただし、急遽外出などで出かけることもございますので、その場合はお許しください。
あいさつ

やはり2ヶ月の病院生活ののブランクは、即!仕事への完全復帰とはならず、現在徐々にあせらずに行動しております。季節も幸いサクラの開花に向かい、体力造りにも頑張ります。
ここでは、ブログを通じてご心配や励ましのお言葉戴いた皆様に、遅ればせながらお礼申し上げます。以前のように毎日更新は無理としても、その時々の話題をお届けいたしたいと考えております。
今後共宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
退院おめでとう御座います
退院おめでとう御座います。
どうぞ健康を第一にお考えください
私も少し血圧が高いようです。
お体の具合がいいときに一緒にロシア市場を開発して行ければと思います。
新聞で見たのですがロシアより日本の各地に飛行機が乗り入れるみたいです。
これからは日本もロシア市場に重きを置いていくのでしょうか?
2008/04/11(金) 12:26 | URL | mitsu #T1RAf/g.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/265-9a1ef169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック