FC2ブログ

長い間のご無沙汰でした!!

長い間のご無沙汰でした!! に関する記事です。
2月5日のブログを最後に約一ヶ月ぶりに戻ってまいりました。
ご存知の方もおりますが、日頃の不節制がとうとう祟りに祟り6日の朝から某病院に隔離されてしまいました。一部の皆様には、大変ご面倒をおかけし大変ご心配おかけし、心から御礼とお詫び申し上げます。長い時間ベッドの中で取り返せない反省をし、日々リハビリに専念し復帰を目指しております。本日は、社会復帰のため我が家に日帰り体験の時間内で、一ヶ月ぶりのブログを書いています。
多くの皆様からご心配をいただき、いろいろな仮説があったようですが、ここに生存を明らかにいたします。さて、春らしい日々が続くところ大変良い環境の所に潜んでおります。画像 056
(起床06:30ベッドから見る景色)
画像 057
(12:00昼食時)
画像 058
(18:3早めの夕食終了時)
この一ヶ月、アルコールとニコチンをひたすら絶ち、これまで経験もしたこともない規則正しい生活を送り、リハビリの卒業に向けて頑張っています。
でわ、皆様sugiyamenkoをお忘れなく、今後とも宜しくお願い申し上げます。


スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お大事に!
えーっ、入院されてたんですかぁ?
てっきりお仕事が忙しくて更新されていないだけと思い込んでいました。1日帰宅ということは、今頃はまた病院かな?
お大事に!
そして、1日も早い復帰をお待ちしています♪
2008/03/11(火) 12:33 | URL | きてぃ #-[ 編集]
無事の復帰で安心しました!
ブログの復活も首を長くして待っておりました。
リハビリを終え、さらにパワーアップした姿での登場をお待ちしてますよ。
2008/03/11(火) 12:50 | URL | OKADANGO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/263-6351b5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック