FC2ブログ

どこまで降るのかこの雪?

どこまで降るのかこの雪? に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前々日から降り続いた雪も昨日一旦止みましたが、またまた夕刻からサラサラの雪が降り始め、夜中もそして一夜明けた今も、容赦なく降り続いています。
雪1

雪祭りのオープンまで、一週間チョットとなりましたたが、雪の量はもう充分なのに・・・・。
町内会の歩道もついに蒲鉾状態に盛り上がり、非常に歩きにくくなっています。
いつものクリーニングの集配さんも、今朝は本当に寒そうでした。
灯油の注文をしたらやはり土曜日につき、うちのマンションのあちこちから一斉に注文があるらしく、燃料屋さんも多忙の様子です。
雪2

支払いの際「少しお安くなりましたよ」とにっこり、前回までは配達のたびに「また上がりました、ご免なさい」と頭を下げていたが・・・・。値下げは歓迎です。
連日の報道で、国土交通省の社宅やレクリエーションへの、税金流用問題が聞こえてくるが、灯油やガソリン価格にしっかり取り組んでもらいたい。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/250-bf74297c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。