FC2ブログ

サハ(ヤクーチャ)共和国から嬉しいメール

サハ(ヤクーチャ)共和国から嬉しいメール に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨年はヤクートから様々な提案が出されてきましたが、全て実現に至らず先延ばしとなっていました。ただ共和国自体が経済的に豊かなため、いくつかの案件は必ず実現できると考えていました。それが、昨日年始の挨拶と共に今年の取り組みについの提案が、具体的に届きました。サハ

まず、昨年12月末に国営旅行社が設立され、私の友人がそこへ引き抜かれたことから、かねてから計画を進めていた新千歳へのチャーター便の運航が具体化してきました。
これが実現すると双方の旅行が実現する事になるのです。
ヤクートの魅力は、白夜祭り・レナ河のクルーズ・冷凍マンモス・凍れフェステバル・オーロラなどです。ヤクートからは富裕層の観光客が、日本の観光に乗り込んで来る計画です。
そのプレゼンテーションに、ヤクートのサンタクロースが観光大使として来日する予定です。
少々遅めの初夢のようですが、夢に終わらせないようにこちらの具体的な提案を送り、作業を開始します。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/230-32dc5823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。