FC2ブログ

観光船が出港しました

観光船が出港しました に関する記事です。
小樽港

今年の初便「イゴリ・ファルフトジノフ号」は、予定通り16:00より出国手続きを開始、丁度一時間余りで150名の全てを終了しました。
今回は、全体の3分の1が子供だった事から中古車の積み込みも普段より少なめです。
出港間際の夜ともなれば、特にこの日は冷え込んでいました。駅

さて、年明けから札幌に滞在しているサハリンのパートナーと夕食の約束、急ぎ小樽駅へ戻り札幌へ向かう。余りの寒さなので、キヨスクで熱燗のできる缶入り日本酒とかまぼこを買い電車に乗る。結構混みあっていたが席を見つけまず一杯。ウ~ン旨い!!。
駅2

途中の小樽築港駅から観覧車のネオンを一枚パチリ。
夕食の約束には余裕を持って間に合い、予約してあった韓国家庭料理店へ。
ほとんどが予約らしく、店内は若い女性が多くほとんど満席状態。
ロシアの友人は、メニュー選択全て私にお任せと言うので、ちなみこの日のメニューを紹介しておきます。飲み物:ビール+チャミスル、キムチセット+チジミ+海鮮スープ+石焼ビビンバ+豚肉の野菜炒め+ビビンバと食べた。
う~うっ!!。お腹がきつ~い。と、いうところでサハリンでの再開を約束して別れた。
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/229-93d7ac05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック