FC2ブログ

日ロ友好バレー発表会

日ロ友好バレー発表会 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

新春の小樽ウイングベイで、ユジノサハリンスク芸術学校バレー科の子供達35名と、小樽の小林バレー教室の子供達23名が3度目の共演を行いました。
バレー1

この公演は、毎回小樽市港湾部の全面協力を得て実現しております。
平日に関わらず15:00の開演時間には、大勢の地元の方々が詰めかけ子供達の演技に拍手をおくってくれていました。
バレー2

双方の公演終了後ロシア側の団長に花束が贈られ、ロシア側からは小樽の子供達全員に民芸品がプレゼントされました。
バレー3

更に、小樽市からドーナッツとジュースが配られ、ロシアの子供達はウイングベイの見学に出かけて行きました。
彼らは、本日夕刻観光船でサハリンへ戻ります。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/228-4d7c7a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。