サハリン 冬の釣り

サハリン 冬の釣り に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

札幌は雪まつり5日目ですが、昨日からさらに気温が緩んでいます。
+3℃まで上がり車道はすっかりアスファルトが顔を出しています。
見物の外国人の皆様も雪まつりを充分に楽しんでいただけていることでしょう。
さて明日出かけるのですが、サハリンの友人からの電話で、どうしても釣りに
行けないのか?。と言われても今回はその後ハバロフスクへ向かうため時間が
ない、と言ったらあれたれの釣り針を買って来てくれという電話だったのです。
そうして昼に行って来ました「アメリカ屋釣り具」。私もかなりの大金ユーザーです。
DSCN1056.jpg
これは2年前の写真ですが、友人によると今年はキュウリ魚がよくない、氷下魚なら
ばんばんと言ってますが、この写真の釣果は私だけでもこれだけ釣れるのです。
DSCN1062.jpg
ちなみに釣れすぎて、とうとう持って帰れませんでした。(残念!!!!!!)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2271-aa84794c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。