テレビ番組の裏側 いろいろあるんですね。

テレビ番組の裏側 いろいろあるんですね。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何日か前にインターネットで見たニュースが気になっいて、たまたま昨夜
その番組があったので、その部分を注目して見た。
この番組を毎回見ているわけではないが、その日の気分で他局が気に
いらなければ見るという程度だったのですが・・・・・・。
テレビ東京の「開運!なんでも鑑定団」で、以前は島田伸介の個性的な
司会に石坂浩二の落ち着いた雰囲気が印象としてよかった。
DSCN5294.jpg
その後司会者が今田耕司に代わりましたが相変わらず人気があったようですが、
言われて気が付いたのですが、いつの間にか石坂浩二の姿が画面に時々
映るのですが、コメントもなくアップで出ることもなくなっていたのです。
かなり前からのことのようです。
石坂と番組制作会社の担当幹部との軋轢から、故意に編集段階で石坂の映像を
カットしたりしゃべりをカットしていたようです。
昨夜の放送を注目してたらほとんど彼は画面に出てこなかったのです。
そして今日の報道で、石坂は3月で番組を去るというのです。
こんなの初めて聞くお話です。それでも本当にあるんですね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2261-ba67d9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。