暴風雪これで済んだのか??。

暴風雪これで済んだのか??。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日を含めてよく降りました。
その分だけ昨日も今日も気温は下がりません。DSCN0829.jpg
降る前に除雪が来てしまったため昨日はザクザクの道路状態でしたが、
今日はさすがにきれいな道路状態です。
但しこれで済んだわけではないようで、のろのろ低気圧が同党方面に停滞
するようで、今晩からの道東方面には心配が残りそうです。
それでも報道各社が伝えている通り、過去の苦い経験からこのような事態には
極めて冷静な対処しているこたが、大きな災害から避けられるようです。
ただ停電などで苦労されている地域もあるようですから、今後も大事が起こらない
ことを願うばかりです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2252-fc8b9213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
