FC2ブログ

冬の中島公園

冬の中島公園 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

豊平館

豊平館はやはり快晴の姿が美しい。
朝は通勤のためか、地下鉄駅方向へ急ぎ足で歩く人達を見かける。
さすが、私のようにカメラを肩にうろうろする人はいない。
気温は多分マイナス2度位だろう、空気は冷たいが美味しく感じる。
公園

天文台を一回りすると、なんと親子がそりすべりで下りて来る。
去年も見かけた光景ですが、微笑ましく子供は大はしゃぎです。
やはり、公園は人が遊び散歩する賑わいがいいですね。
さて、昨夜は町内の新年会で忘年会をすっぽかしたため強制的に参加。
○吉は、沢山の料理と飲み物常連さん達で盛り上がりました。
ウオトカとイワシの缶詰を差し入れたら、皆様に結構人気でした。
この店で私はまだ新参者ですが、また新しい出会いがあり楽しい時間が過ごせました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/225-76aede8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。